Besi Siku またはLブラケットと呼ばれ、鉄鋼製品であり、産業界で非常に人気があります。角度は通常、プレスに対して90度の角度で水平方向に操作されます。 ELBOW IRONは、鉄を横から挿入するときの刺し傷を変えるためにもよく使用されます。前のフォルダーに直接移動するか、リボンフォルダーで使用します。

1.軽くて強い
エルボ鉄は他の構造用鋼製品よりも軽いが、強度の観点から、鉄製エルボは劣らず、このエルボ製品は鋼製である。

2.さまざまな寸法
鋼製エルボの標準的な長さは6 mmで、鋼製エルボの厚さは1.4 mm〜3.4 mmで、mmで覆われています。既存の断面の厚さと寸法にはさまざまなバリエーションがあり、これも負荷と価格に影響します。

IRONにはさまざまな寸法があるだけでなく、簡単に形成できる特性があります。印刷は比較的簡単で、建設のニーズを満たすように設計できます。山形鋼の切断は、Googleカッターまたは電動グラインダーを検索するだけで切断できるため、非常に簡単で簡単です。それだけでなく、溶接するだけで十分なので、設置は非常に簡単です。鉄が非常に一般的になったため、建物の建設を計画している多くの人々によって選ばれました。

3.バラエティ
肘は、インテリアや趣味、構造、建築など、さまざまなプロジェクトでも使用できます。その強い性質のため、鉄の肘は、屋根トラス、階段、さらには建物などの構造コンポーネントの1つとして機能できます。さらに、簡単に形作ることができる肘の使いやすさのため、この材料は、フェンス、トレリス、または他の小さな家具を作るなどの建築コンポーネントに適用される非常に柔軟な側面を持っています。

4.耐久性と持続可能性
山形鋼は、持続可能で再利用可能な材料です。それは鉄の肘に非常に抵抗力があります。再利用可能であることに加えて、他の鉄製エルボには錆に非常に強いという利点があります。これは、山形鉄をまだ構造的および建築的観点から材料成分として選択している人々にとっての考慮事項です。



Lihat sumberdaya lain: Harga Besi Beton