水ポンプを設置するためのヒント

実際、きれいな水は家庭で最も重要な必要性であり、電気の必要性さえも超えています。たとえば、PDAMネットワークと電力が遮断されている自然災害の影響を受けた地域では、当然のことながら、より混乱するのは、電気ではなく水の必要性です。したがって、水ポンプの存在。

実際、水は家庭の主なニーズです。水は、飲用、調理、洗濯、入浴、洗車、植物の水やりなど、その他の必需品などの重要なニーズとして機能します。自宅にポンプを設置したい人のために、以下のヒントを見るのに役立ちます。

水ポンプを設置するためのヒント

1.お住まいの地域の電圧が不安定な場合は、電圧安定器を使用してポンプエンジンを始動します。

2.ポンプを水源に近づけて、吸引パイプの距離を短くする努力(吸引)を行うと、スラストパイプのパワーバーストが増加します(排出)。部屋を考慮してこれを行うことができない場合、ポンプウェルからのパイプの最大距離は、吸引リフトに応じて制限できます。

3.ポンプの設置は、熱、雨、および水から保護する必要があります。空気の循環が良い場所を選択してください。

4.いつでも問題が発生するかどうかを確認するために、簡単な場所に置きます。ポンプマットには、数年間使用した後の勾配を最小限に抑える強力な機能があります。

5.パイプ接続の曲げの数を最小限にします。これは、配管の設置における漏れを防ぐためです。エネルギー抵抗を減らしながら。

6.パイプクランプを適切に取り付けて、エンジンに過度の圧力がかからないようにします。

7.パイプの端を少なくとも30 cmの深さにし、パイプの端を水に浸して、ウォーターポンプからパイプをウェルに垂直に取り付けます。

設置された自動ポンプには、井戸または下の貯水池からの水でトーランに水を送る機能があります。垂直距離は、圧力スイッチ(エンジンが閉じているときに自動的に動作するポンプタンク内のツール)の圧力を超えてはなりません。

パイプの設置、吸引パイプまたは分配パイプ(プッシュ)に漏れがあってはなりません。したがって、パイプの設置、接続、接着は正しく行われなければなりません。特に吸引パイプの場合、これは空気排出と混合された水になるため、ポンプをオンにするたびに水を「釣る」必要があり、水がまったく流れない場合もあります。

スラストパイプに関しては、壁または部屋の湿度が最も低くなりますが、水は流れ続けています。

8.空気が閉じ込められないように、吸引パイプはポンプまで水平に取り付ける必要があります。この状況は、出てくる水の排出を削減します。

9.感電による事故を避けるために、ワイヤーを地面に接地することをお勧めします。



baca juga: pompa air