Facebook - Aplikasi di Google Play

Digital Advertising Agency
- Facebookは個人と組織の間に違いをもたらします。個人はFacebookで個人プロファイルを作成できますが、組織は作成できません。ビジネス用のFacebookアカウントを作成する場合は、ファンページと呼ばれるFacebookページを作成する必要があります。プロフィールは友情やメッセージなどの個人的な機能を提供しますが、ファンページはFacebookやFacebook以外のより多くの人々に露出を提供することができます。両方の機能を明確にするために、この記事ではファンページとFacebookプロファイルの違いを説明します。

Facebookプロフィールは、Facebookに登録したときに付与される個人アカウントです。作成できるプロファイルは1つのみで、個人情報のみが含まれ、ビジネス情報は含まれません。 Facebookプロフィールは個人アカウントです。これは非営利目的で使用され、各個人の個人を表します。プロフィールは、友達や家族を追加したり、個人の写真、ビデオ、人生の最新情報を共有したりする場所です。友達からの非公開の投稿や更新情報をニュースフィードに表示することもできます。 Facebookプロフィールは個人使用のみを目的としており、いかなる方法でもビジネスで使用することはできません。プロファイルを使用してビジネスコンテンツを共有すると、Facebookの利用規約に違反し、アカウントが削除される可能性があります。

Facebookファンページ

Facebookファンページは、個人プロフィールとは別に作成されたページであり、会社または組織を表すビジネスアカウントです。 Facebookプロフィールに似ていますが、顧客エンゲージメントを管理および追跡するためのユニークなツールを提供します。名前に関連付けられたFacebookプロファイルを1つだけ持つことができるFacebookプロファイルとは異なり、Facebookファンページでは、アカウントに関連付けられたファンページを無制限に持つことができます。また、プロフィールとは異なり、多くの人は自分のFacebookログイン情報を使用してファンページを管理および投稿できます。 Facebookのファンページを作成する方法については、こちらの記事をご覧ください。 Facebookのファンページが作成されたら、ページを宣伝して、いいねなどのエンゲージメントを獲得できます。これは、Facebookユーザーがあなたのビジネスの最新情報をフィードで見ることができるのは、ファンページが既に気に入っている場合に限られます。



Source : https://nextdigital.co.id/perbedaan-fanpage-dan-profil-facebook/